bibōroku

Twitter▷@mika_chima

かぜっょ10〜12話感想

ご無沙汰しております〜新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますね。何をとはいいませんが…ふふふ。また新年のご挨拶含めた記事は書きたいなと思っているけれど…(予定) 新年あけて一発目の感想。毎週楽しみにしていたので、年末に…

ロマンティックがとまらない

11月10日、18日、12月1日とタワレコ×オンエア!カフェに行ってきたゾイ。10日いりさんと渋谷、18日妹と表参道、12月1日いりさんと渋谷といった感じで3日も行ってしまった。わたしはタワレコカフェに行くのが初めてで、天下一武道会に向かう孫悟空のごとくお…

かぜっょ7話~9話感想

い つ も の 。友人のはとさんから「気が狂った感想楽しみにしている」と言われてめちゃくちゃ嬉しかったが、その言葉を噛みしめたあとに気づいた「気が狂った」。褒め言葉以外のなにものでもないな!無駄にポジティブ。それにしてもかぜっょ本当に面白い。…

鎌倉と唐津と高尾山

鎌倉と唐津と高尾山。並べてみるとなんだか小学生の夏休みの宿題みたい。夏休みの思い出を絵にする、みたいなやつ。そんなわけで、たくさんあそんできた!!! 【鎌倉】 10月20日に行ってきた。いずさんと。ちょうどその週わたしの誕生日があったので、いず…

かぜっょ4話~6話感想

ちょいちょいネタバレしてるよ。きをつけてね。走灰はいいぞ。 かぜっょ1〜3話の感想はこちら↓ mkmcm.hatenablog.com ■ 4話<消えない影> いや〜〜〜〜〜〜〜やっと!やっと一歩前進!!そんな感じの第4話!!いや、もうね、榊に感謝しかねぇよ…。ここまで…

かぜっょ1~3話の感想

衝動で書き殴った感すごい…。読み返すとハイジさん寄りの走灰の民なもんで妄言がしゅごい…仕方ねぇな!!!それにしてもハイジさんのジャージの後ろ姿がどすけべすぎで今夜もシコシコ止まらねぇぜ!!!■ 1話<10人目の男>夜の街と、コンビニ店員から逃げる…

スパークのおもひで

1週間前になりますが、スパーーーークおつかれさまでした!!赤ブーさんでのはじめてのヒプマイオンリーだったのでいろいろと不安だったのですが、買い逃しもなく、充実した同人即売会…とは言えねぇ!!!!いまから少しだけ愚痴だ!!!ごめんな!!!!い…

<風が強く吹いている>先行上映会レポ

まず最初にいちよ注意事項をば…。ネタバレ無法地帯(原作含)。まじでかなりうろ覚え。そんなわたしはカケハイの民。以上!!!それでもよければおなーしゃーす!! <風が強く吹いている>略して『風強』と呼称していることを支部のカケハイ小説で知った。…